スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(・ω・`*)

2009/02/08 19:18
カード枠で申し込んだ分。
当たったら弟と一緒に行こうって言ってたの。

あの子、コンサートは興味ないくせに、
『SHOCKは行きたい(・д・●)
とか…ほんと贅沢な子でしょ?(笑)

で、まぁ何となく当たる気でいたんだけど、
やっぱりダメだったw

何も考えずに申し込んだけど、
実は新記録樹立の公演だったという(笑)

当たるわけないよね~ヾ(´ー`)ノ

弟よ、ごめん
君をFC分のチケットで連れて行くのはあまりにもったいないから(笑)
もっとKinKi色に染まってからだなw
【ソロ<futari】の姉を持ったんだから仕方ないww(笑)

ま、当たって欲しかったけど、
弟の分もチケ代出すのも痛いから良かった(..;)
…と思っとこー。
スポンサーサイト
 Home 
