
--/--/-- --:--

こんな時間まで

2009/02/09 02:39
堂兄もそこそこに、昨日の座長感想を長々と書いてました。
一応完成したんだけど、何故かネットの接続がうまく行かなくてupできず(´・ω・`)

Wordで打ってUSBに保存したので、
今日のパソコンからupします←えw(笑)
需要ないかもだけど自己満だから(*ー∀ー*)b

…あーあ、今日急きょ仕事になっちゃったんだよね。
とりあえず水曜は休みだと思って頑張りまーす。

早く寝なきゃ(゚д゚;)))
 Home 
