スポンサーサイト

--/--/-- --:--

るん♪(・ω・*)

2009/02/10 22:48
明日はお休み!
ありがたいことに、あたしのシフトは毎週3連休だけど…(笑)、
今週は月曜出勤だったし、週の真ん中が休みなのは嬉しい(*>艸<)

やっぱ連休よりは、中日が休みのほうが気分的にも違うよね!
次からそうやって仕事のスケジュール組もうかな←贅沢w

あぁ、4月からのお仕事探さなきゃ。
今の学校の仕事、希望すれば来年度も継続出来るらしいんだけどネ(´・ω・`)
…って、今さらそんなこと言われても、今年いっぱいで辞めるって去年の夏頃から決めてたのにさ(笑)

何だかんだ1年、仕事と家事と両立してきたし、
これからも出来ないことはないんだろうとは思う。

4月からの見通しも立ってないし、続けるのもアリかと思ったけどさ。

でもやっぱりしんどかったりする。

残業とか無いけど、それなりの時間拘束されて。
仕事があるならまだしも、大した仕事もなく、ぼーっと過ごすことが結構あったの。
あたし1日何してたっけ…?(・д・●)って日も多々。
暇って辛い。

こんなんじゃ、やりがい無いし。
仕事するなら忙しいくらいのが良いじゃん!

ってなわけで、
バイトなのに夏休み1ヶ月とか有給休暇とかボーナスもアリっていうオプションの誘惑もあって悩んだけど(←)、
スパーンと切りました(笑)

あぁ今年3月でやっと卒業って感じだわ\(´▽`)/(笑)

ま、パパンにも、次の仕事はゆっくり見つければいいって言われてるし、あたしのペースで出来る仕事探そうと思ってるの。

あんまりグダグダしすぎると働く気無くすからw、4月からすぐ働けるようにしないと。
何より、働かないとKinKi資金が貯まらん(笑)
よしっ!
がんばろーっと(ノ><)ノ

さーて。
明日早く起きられたら(笑)、1人で映画でも観に行こうかなー(o・v・o)
スポンサーサイト
 Home 
