スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バレンタイン

2009/02/12 23:23
明日はバレンタイン前日ということで。

あたしも作ってみました。

…職場のみんなにね(*・∀・*)←

先週、早々とチョコとかDisneyのお土産もらっちゃったし…
あたしもあげなきゃじゃん(゚д゚;)))

というわけで、
仕事帰りにダ○ソーでラッピング用品を買い(笑)、
マーブルケーキ作りましたw

あ、中身ちゃんとマーブルになってたら写メ載せるから!(笑)
ははは。

今焼き上がったばっかりだし、切ってラッピングするのは明日の朝かな(*ーωー*)
明日は寝坊厳禁だぁぁぁ←常習犯

んー、眠いよぅ(ρ_-).。οΟ
今学校でね、いろいろ書類を片付けたり、要らない物バンバン捨てて…って作業を毎日やってて。
今日は1日中書類シュレッダーにかけて(←マジ)ご飯作ってケーキ作って…はさすがにしんどいっすw

今SHOCK DVD見てるんだけど、
睡魔に負けそうw(←しかもまだ公園のシーン爆)
ごめんなさいコウイチ様帝王様(土下寝)
スポンサーサイト
 Home 
