
--/--/-- --:--

脱・マンネリ

2009/02/15 01:09
毎日(と言っても平日のみ)家族3人分のご飯作ってると、

いつも「何作ろうー(´・ω・`)」って考えるの面倒だし
そもそも「コレ作ろう(`・ω・´)!」って思えるほど料理出来ないし
そしてついつい手抜きしがちww

何かと『あれ食べたい、でもこれはヤだ』
とかうるさいチビが1名いるし。
『またこれー?』と思われるのはイヤだから、
同じメニューは月に2回くらい…にしてるつもりだけど、、、
1年以上主婦やってんのに、なんであたしはこんなに進歩無いんだろー。
と悲しくなった(笑)

ので。

買ってみた☆

レシピ

レシピ!

と、シュシュ(←余計)

本買ったのは初めて(。・∀・。)
だいたいあたしが新メニューに挑戦するのは、ネットで探したレシピ。
で、学校で印刷してそのままスーパーで買って帰るっていうね。
しかも30分くらいで作れそうなやつ。

いつも夕方忙しいから手の込んだものなんて作れないし、
わりと簡単そうな料理が多かったから(ココ重要w)、買ってみたw

これで料理のバリエーションあっぷ!目指すぞーっ(`・ω・´)
ついでに女子力向上ヽ(´▽`)ノ
 Home 
