スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑顔が良い。

2009/02/15 16:18
部屋の床に積み上げてた雑誌を、ようやく片付けはじめました。

…オリスタのみ

Secret Codeあたりから溜めてて、年末年始レポまでとりあえず終了。
記事読み始めたらいつまでたっても終わらないから(笑)、
誰かさんばっかり見てる誰かさんには目もくれず(←)、
ひたすら切る作業だけ頑張ったww

TV誌とかは…もーちょい放置の方向でw

それにしても。
ライブレポはもれなく笑顔満載だけど、
新曲出す時のインタビューとかさ、
もーちょい笑おうよ?w
オリスタも、TV誌も。

だから最近のインタビュー写真つまんなーい←

小指繋ぎとかちっさい笑顔写真には無条件でテンション上がるけど(笑)、
それ以外は基本『んー(*ーωー*)』だったな。

カッコいいfutariも好きだけど、
Secret Codeも約束もそんな笑えるような曲じゃないかもだけど、
やっぱ笑顔が好きだもん(´・ω・`)

ということでね?
愛の力で光一さんを雪崩させてくださいよ?剛さんww
スポンサーサイト
 Home 
