スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暇→肥満

2008/05/01 17:53
今日は、びっくりするぐらいなぁぁぁぁんにもしてません(*-ω-*)
やったことと言えば、頼まれた印刷をしたぐらい。

…1日長かったぁー…(苦笑)

昨日は半日ずーっとExcelカタカタして、午後は例の出席チェックであっという間に1日が終わったのに。
忙しいのと暇な時の差が激しすぎる。
あまりに暇なのも疲れるし、忙しいくらいの方が良いです(・ω・`*)

だから今日は、ちょっと勉強して、あとはネットでウィキ○ディアのハリポタのとこ見てたもんw
そしたら7巻のネタバレ若干見て凹んだー(笑)
発売されたら学校で読んでやるう(/ ̄∀ ̄)/w

そんなこんなで、動かないのにお菓子は豊富にある環境だから(爆)、
確実に肥満への道を歩んでおりますww

ちょっと糖分控えよー(`・ω・´)←無駄な抵抗w

そだ。
毎日のように編集室に来る後輩が、NEWSのFanだそうで。
CMやってるブランドの服をよく着てるから、薄々(←…w)気付いてたけどね。

てことは。
あたしの携帯見てKinKiヲタだとバレるのも時間の問題か(笑)
…既にバレてたりしてw

ま、知ってたら今日言われただろうから、まだセーフかなー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
