スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むー(*ーωー*)

2009/02/22 06:27
4:30頃ふと目が覚めて…
寝れない(´・ω・`)

こんな時はお得意の妄想!
と思ったけど(←)、イマイチ良いテーマが見つからなかったから取り止め(笑)

だからコメレスする(笑)

ていうか、確か1月末あたりからずっとコメントもらうばっかりで…(..;)
レスしてなくて申し訳ないです(土下寝)

最近、エ○系サイトからのコメントも無くなったので、また一時非公開でコメント欄再開しようかなーとも思ってます。
拍手コメだと、あたしみたいにレスしなさすぎるとさ、後々返事してもどんなコメくれたかわかんなくなっちゃうでしょ(笑)
だってみんなのコメント、非公開にしとくには勿体ないくらい面白いよ?ww

なので、
公開されてもな場合は通常コメントでお願いしようかと思ってます(*・∀・*)

秘密にしときたいコメントは変わらず拍手欄でも大丈夫ですが、
ぶっちゃけ、いつレス出来るか保証ないです←(爆)

『絶対返事くれゴルァヾ(*`Д´)ノ
て時は通常コメントのが良いかも(笑)

というわけで、なんやかんやとコメント欄再開の方向に進んでますがw、
とりあえず最新コメント分のお返事させていただきます(>人<)

座長レポとかいろんな記事に拍手してくださった方も、ホントにありがとうございますm(_ _*)m

では最近コメントくれたお友達(笑)、下へどうぞ☆

**********

美実
朝からどうもー(笑)
あたしのせいで駅で変人晒すことになっちゃってごめんww
同じくYouのコメント見てニヤけたよぅw
何だかんだうちら頑張ってるじゃん(* ̄ω ̄)b

てか、そんな
『あたしの話はないから!』
ってスパーン!と切らなくてもw(笑)
あたしだって大したこと何もないけど(笑)まーとりあえず月曜日に(・ω・)


(3コメ)
そうそう悠然と歩いてくれたら、うちら勝手にうぎゃー!てなるから(笑)
やっぱあのまったりした空気感他のグループには無いよ絶対w
てかさー、人数多ければその分ソロ曲も多いわけでさぁ…耐えられんww
常にfutariを見れたKinKi youは贅沢だったんだねホント…(д*)

33分帰って来させられるねー
やっぱ4月発売っしょ!(笑)
とは思うけどSecret Codeのままのような気もするww
あのゆるさと曲のギャップ(笑)も良いよねぇ(*´∀`*)

…うん、なんかねー、今年と去年のSHOCKの違い比べて見るのも楽しいけど、
まず去年の光ちゃんのビジュアルが、オープニングから前髪分かれてて余り好きじゃないのと(←)、
あまりに今年のが好きだからついつい眠気が…(рдー)zZZ(笑)
あ…つぉし様の制裁喰らう?(爆)
今年は、去年買わなかったヤラさん×コウイチさん背中合わせ@殺陣の写真あれば買っちゃいそうです(礼)
うちら爆笑しながらあれこれ買わないようにしよーね(笑)


あやちゃん
オーナーやばいね惚れ…るかは別だけど(笑)、好きだわww
どーしても笑いたくなっちゃうんだけどさぁ(おいw)


ゆきちょん
今年はまぁ標準装備よね(笑)
去年の衝撃カモン(((*o>д<)o☆←
3月楽しみにしてるからーぁ(人。・∀・*)

**********

あ、空が明るくなってきた(笑)
もう6時かー、、
なんか頭痛いし暑いし寝れない(pд・。)
風邪そげなぁぁあ
月曜日までに治さねば(>△<)
気合いだ!
よしっ、今度こそ寝たい…orz
スポンサーサイト
 Home 
