スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は

2009/02/23 09:10
座長さんに会ってきます(。・ω・。)ノ

ていうか今週2回も行けるとか…贅沢すぎてどうしよう(゚Д゚)
生きて週末を迎えられるかしらww(笑)

今日は、2階に降り立つ座長を近くで見れそうな感じなので(д*)
今からドキドキー

あたし土曜日からなんか体調変で、お腹は空くのに食欲がないっていう…(..;)ちょっとどっかおかしいなって感じだったけど、
今朝は食欲回復したし大丈夫でしょ

パパさんたちのご飯も作って行かなきゃだし、今日は夕方までノンストップだぁぁ
とりあえず食器片付けて着替えて、買い物行かなきゃ
座長のためなら頑張れるっ(笑)

…行くぞーっ(ヤラさんww)
スポンサーサイト
 Home 
