スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽわん(・△・*)

2009/02/23 22:24
…orz
コウイチさん…………

※放心中につき、しばしお待ちを



今日のツボは

【汗】

…(*・∀・*)

コウイチさんの汗がっっ!
肉眼で見えるー!
胸元あきおさんのはだけた胸元に汗がっ…!←ド変態

『汗さえも愛しい』
とかワケ分からん発言も(←あたしw)

いやいや…コウイチさん美しすぎました(礼)
歯おもいっきり食い縛って飛んできて…
なんかもう綺麗すぎて。
現実見えなくなるよねwwはは。

今日あんなにもキラッキラしてたのは、

つよしパワー

という結論に(笑)

うん。
明日収録だしね(笑)

あの超真剣な顔が、
瞬時に崩壊しちゃうんだから不思議ーww

あー
しばらく夢の世界行ってきます
スポンサーサイト
 Home 
