スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まねっこ

2009/02/24 10:52
昨日、2階センターD列で神々しいコウイチ様を見て、

現実の二十歳(♂)より、
三十路の人がいいっ…!

とリアルに思った洸さんですww

美実さんに、
『あれは神懸かってるんだから
と忠告されましたが(笑)
そーだよね、うんwww

今日はあのキラキラなコウイチさんを思い出してニヤけつつ、
1日ふわふわしてお休み満喫しようと思います(*ーωー*)

だってあの飛んできた瞬間、口元ニヤけそうになるし、でも向こうは真剣だし(当たり前)、こんなみっともない顔をコウイチ様に見せられない…!とかそんなこと考えてたあたしは馬鹿ですねそうですねw

そんな洸さん、今日も食欲微妙な感じだから(´・ω・`)豆乳飲んでみた。
あたし今まで豆乳ってダメだったんだけど、
苺のブログ見て飲んでみたくなったの(笑)

20090224105158

普通の豆乳飲むのはちょっと無理かな?って思ったから、
まず紅茶味から。

…予想外に美味しい(*・∀・*)☆

コレ、ハマりそうだわ!
豆乳ブームきたかもー(*>艸<)♪
さーて、ダラダラしてないで動かなきゃだorz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
