スポンサーサイト

--/--/-- --:--

hitoriごと。

2009/02/25 11:28
昨日のfutariは元気だったのかなー。
きっと、今日・明日の光一さんは、つよしパワー補充されてキラキラ増してるはずだよね?(笑)

さてさて。
今日は、今週唯一のお仕事Day。
だけど1人なので、ぽつーんとお留守番してます。

ちょいちょい電話かかってきたりするけど、、、
今工事入っててめっちゃうるさいんだわ。
あたし1人じゃ何もすることないし…ブログのぞいたり、ようつべ見たりw
やりたい放題(爆)
午後からは映画でも見ようかと目論んでますwww←おい

科長には、
「今日何もすることなければ就職先探しなさい。もー…あたくしとても心配」
と、電話まで掛かってきて、日頃めっちゃ心配されてる洸さんですが(笑)
自分が一番能天気www
まだなぁんも動いてないヽ(´▽`)ノ
どうにかなるんじゃない?とか思ってるんだけど甘いかなw

てゆーか、“就職”するつもりは無いしね。
家のこともあるから、まだあたしはバイトで良いやって思ってるし。
そもそも今みたいな生活がしんどいから、ここの仕事辞めるわけでww
そうじゃなかったら多分続けてるわ。

考えてみると、
あたし科長には「今年いっぱいで」って伝えただけで、
「こういう理由で辞めます」とは言ってないんだったw
一緒に仕事してる助手さんとかには言ったけど…
そりゃー心配もされるわなwww

まっ、4月入って若干プーしてるかもしんないけど(笑)、
あたしのペースで働ければそれで良いんじゃないかと思って。
いつか海外行けるくらいにお金貯めたいんだー(*>艸<)
地道にコツコツがんばりますよっ。

さーて、お昼買ってこよーっと。

あ。
コメント欄、再開することにしました☆
頂いたコメントは承認制で公開させて頂きます。
何か言いたいときは、拍手でも、コメント欄でも、どちらでもどうぞー(*・∀・*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
