スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*´∇`)♪

2009/02/26 22:25
たーのしかったーぁ!!

今日はね、復活シーンのヨネさんに拍手を送りたいww

コウイチ「リカと、理科の実験中…ひゃははー遠心力すげー重力が△■◎※◇*▼○…」
ヨネ「…体の方は大丈夫そうだけど、頭の方がちょっと…」

もー、大爆笑(笑)
的確なツッコミをありがとうヨネさん(礼)

こーちゃんも前髪切って相変わらず髪サラッサラで可愛いし、より小顔にっっ。
あ、やっぱ痩せたなぁって思ったけど(´・ω・`)

んで、今日はヤラさんがめっっちゃカッコよかったの!
見ながら普通に
「あ…ヤラさんカッコいい…めっちゃタイプ」
って思ったもんねww

やっぱどーしても現実逃避する傾向にあるらしい(笑)
あは。

いろいろツボは満載ですんごい楽しかったんだけど、
指が追い付かないし寒いので(笑)帰るっ!

空飛ぶコウイチさんの汗が見えないか目で追ってしまったのは内緒←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

でしょ!でしょ!
屋良っちはかっこいーんだよ(笑)

でもあんまりブログで言うと(*・△・*)この子の制裁くらうから要注意だよwww

ねぇ・・・うちらホントにステージフォト買うとき大丈夫???

テンションに負けて屋良っち買わないように気をつけようねwww



うん、かっこいいvv(笑)
今年の屋良さん良いわぁ←何様(笑)
身長的にも釣り合うよなー、とか、、、そんなことまで舞台中に考えてたあたしはアホですねそーですねwww

あっ、それこそ
「ウチのこーいちが頑張ってる時に何考えとんじゃボケぇ(・△・*)i-191
ってなりそーwww

ステージフォト、、、うちら、あっひゃっひゃー言いながら暴走する傾向にあるしね(笑)
第何弾まで増えてるんだろー…
ツボ写真少ないことを願うのみwこーいちさんに限らず(笑)
うん、お互いセーブし合ってがんばろーwww



 Home 
