スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日の汁

2009/02/26 23:57
夜な夜な、汁…もとい、スープ(笑)を食す。

弟たちの晩ご飯に野菜スープを作っておいたんだけど、
帰ってきたらラップして台所に置いてあるの。

あたし「あ、スープ余った?」
パパン「それ、○○(←弟)の残り(´`)b『姉ちゃん食べるかなぁ』って(笑)」

…優しさと見せかけて残り物押し付けなくて良いです、我が弟よ(笑)

もー、明日弟に食べさせようかと思ったけどw
お風呂入ったらお腹グーグー言ってたから食べちゃった(笑)

食欲完全復活の模様です(礼)

食べる前に塩コショウしといてーって頼んどいたら、
どうやらやりすぎたみたいで若干辛かったけどねw
ま、美味しく出来てたし。
よしとしよう(´ω`)

さてさて、余韻冷めやらぬうちに寝ますかね
夢に出てこないかなー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
