スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結論

2009/03/01 22:26
やっと。
『どうしよう…』の無限ループから抜けた。

考えに考えた結果、
今年と同じような条件ならば続けることにしました。

なんかね、今日の昼間もずっと考えてたけど、なかなか結論出せなくて。
ひたすら『どうしよう…』と溜め息を繰り返しながら、コタツで昼寝したの(笑)
そしたら、夕方起きたら不思議とスッキリしてて。
『あ、来年度も続けてみようかな』って思えた。

なんだろうね、あれだけ文句言って悩んでたのに(笑)こんなアッサリ決めて良いんか、自分wと思いつつも、
やっぱ学生と接するのも楽しいし。
きっと来年度はまたちょっと違う環境になって、新しいことも出来るかも知れないし。
いろいろ悪い面ばっか見て辞めたいと思ってたけど、ちょっと違うところから見れば良いとこだってあるじゃんって。思い出した(笑)

短大出たのに、今年で大学通って4年目になりそうだけどw、
またお仕事・家のこと、あたしなりにがんばって行こうと思います(((*o>д<)o☆

よし、気分スッキリ
心置きなく堂本兄弟見れる(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
