スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見た目<<<味重視

2009/03/02 23:20
久しぶりに、ご飯ネタ。

(えっと…このブログって一応KinKiブログですよね?ww)

まぁいっか。

ちゃーーん♪(だいごろう?w)

肉じゃが♪

だいぶ前にも一回載せた気がするけど、、、
キノコと豆腐の肉じゃが(*・ω・*)b

豆乳に引き続き、
またまた苺に触発されて作ってみた
ちゃんと肉入りです( ̄∀ ̄)b>苺ww(笑)

うちの我が儘息子、
帰ってくるなり、

「ご飯何?」
『ん?肉じゃが』
「今日の給食おでんだったんだよねー…」
『あ、ごめん』
(て、謝ったけど考えてみればおでんと肉じゃがって味違うしww煮物系だけどさ)
「つい最近肉じゃがも出たんだよねー…」
『・・・ごめんwwでも今日のはお豆腐とキノコ入ってるやつだから』
「えー、しらたきのが良かったー」

文 句 ば っ か り (*・∀・*)

自分で作りやがれこのくそガk(以下自粛)

あたしが豆腐食べたい気分だったんじゃい!

ま、美味しく出来てて良かったけども。
肉よりじゃが芋と豆腐メインみたいなもんだしね(笑)
だって、じゃが芋4等分だから、ごろごーろごろ入ってるよww
味染みててウマーでしたw

しかしまぁー、なんでもっと美味しそうに写らないかね?(笑)
ホントは見た目も(味もw)もうちょっと良かったよ?w

盛り付けとかセンス問われるよなーと思いつつ、
でも家族だけだしいっか♪とかw
こーいうとこ大雑把なA型人間www
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

洸の肉じゃが・・・赤レンジャーの香りがする゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン

アタシの肉じゃがミドレンジャーだったからねwww

てか豆腐ときのこいりって何かまた美味しそう★★

肉じゃが・・・今度はお肉入りつくってみるー(笑)



 Home 
