
--/--/-- --:--

追憶の雨

2009/03/04 23:06
SHOCKver.
コウイチとオーナーがハモってるやつね。

あれ、
2人とも何て歌ってるんかわからんヽ(*`Д´)ノ

…っていつも思うんだけど、

そーだ
DVDのブックレットに歌詞載ってんじゃん(*・∀・*)

と思い出し。

早速DVD引っぱり出して、
ブックレット見ながらイヤホンして聞いてみた。

…ほぉ。
この曲、オーナーver.だと「戻れない日々」って言うタイトルなのか。(←)
歌詞、、、
見てやっとわかったよ、コウイチさん(苦笑)
でも、ラストのハモリ部分、何故か歌詞が載ってなくて。
そこは何度聞いても分かんなかったけどね!(爆)

や、、、でもさー。
うまく2人の心情表してる歌詞だと思うのに、
なんかこう…去年も今年も、お互いの声を掻き消しちゃってる感じ?

・・・やっぱり、

光一さんに一番合うのは剛さんの声なんだよね(はぁと)

結局そこです、ハイww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
