スポンサーサイト

--/--/-- --:--

三十路の制服姿

2009/03/05 23:17
長々とで打ってたのに、
いきなり電源落ちて消えましたけど( ̄□ ̄;)!!

この異常現象より、本文消えた方がショックだわ(笑)

あのね、夕方のニュースのエンタメコーナーでね。
うぃっしゅ☆の人が、PV撮影で高校の制服着たんだって。
それで、自分まだ制服イケるんじゃね…?みたいな話をしてたんだけど。

…うん、
あたしが知ってる三十路の人より全然イケると思う(爆)

だぁーってー
あの方、キラキラオーラ出してない時はただのオッサn…(以下自粛)

三十路とは思えないくらい可愛いのに、
制服似合っちゃうくらいの若々しさは無いよねww(爆)

うひゃひゃ。

…っていう話(笑)
簡潔にまとめてみた。

明日は早起きしなきゃなので、
もう寝ます(ρ_-)ノ

寝坊は許されないからね(`・ω・´)←当たり前

じゃっ、おやすみなふぁーい☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
