スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行ってきまーす

2009/03/06 06:54
おふぁよーございまぁす(。・ω・。)ノ

このあたしが4時45分起き!
しかも目覚まし鳴る前に起きたし!快挙!ぱちぱちぱちー☆(笑)

(…その割には電車一本乗り遅れたけどね…w雨のバカ!←)

そんなあたくし、
こんな早起きしてどこ行くかと言いますと。

1泊2日弾丸ツアーin北海道(笑)

2日しかないので、札幌・小樽に行ってきまーす
Let's食い倒れー\(´▽`)/

今回はね、まーいろいろ流れとか成り行きで(笑)学校の助手さんとfutari旅なのww
札幌は高3の時行った雪まつり以来…かな?
何気小樽とか3回目だし(笑)

なんか今日も明日も天気悪いみたいだけど(>_<)(とか)
楽しんできまーす(*>艸<)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
