スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満喫♪

2009/03/06 23:09
20090306230925
ども♪
ついさっきまで、優雅にお部屋でマッサージタイムだった洸さんです(笑)

今日は、
朝8時発の飛行機に乗り、
レンタカーで小樽に行き。

お昼は海鮮丼食べて。
オルゴール作って(写真参照)。

これね、
土台のオルゴールの曲選んで
→飾りのパーツ選んで
→自分でカスタマイズ
するの。

ほんとはミスチルのしるしが良かったんだけど
(剛さん効果なのは言うまでもなくw)
新品が品切れでサンプルしかないって言われて…orz
入荷しといてよぉぉぉおお!!!ΩÅΩ;

そんなわけで、美女と野獣のテーマにしました。

飾り付けは…うん、まぁ…こんなもんかな(笑)
あたしなりに頑張ってみたw

夜ご飯は、札幌ラーメン。

海鮮丼もラーメンも、めーっちゃ美味しかった♪(*´艸`)

16時前、小樽を出たらちょうど雨降りだして。
高速乗ってたら車が風に煽られてすごかった…。
まっ、あたしは助手席だったけど(笑)

明日は札幌観光……最高気温1℃らしいけどねww

ではでは!
歌のおにいさん見て寝よー(ρ_-)ノ
初マッサージ、めちゃめちゃ気持ち良かった!(笑)
首、肩、腰…すごい凝ってるらしい。
はー…至福の時でしたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
