スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たっだいまーっ!

2009/03/07 21:47
北の国より帰還(`・ω・´)!!

てか、東京暑っ(笑)
今日の札幌氷点下だったし、そりゃぁ暑くも感じるわけで。

そして洸さん、
なんだか知らないけどめーっちゃ荷物増やしてます。

それもそのはず。

北海道から、

COACHお持ち帰り

…へへへ(*・∀・*)

だって、60%オフだったんだもーん(*>艸<)

今日行った、千歳のアウトレット。
COACHが入ってるとは知らず、発見してテンション上昇。

その時点で何か買って帰ってくるだろうと思ったけど、まさかバッグ買うとは(笑)
ほんとはずっと財布が欲しかったけど、使いやすさの面で選ぶと良いのが無かった(´・ω・`)
もうちょっと今のお財布に頑張ってもらおーっと

まっ、たまには自分に投資するのもアリだよね
1年間頑張ったし、ご褒美

あとはパンプスも買ったし(笑)
お土産も合わせたら…そりゃぁ荷物も増えるわけだわヾ(´ω`)ノ

あ、今の爆発的人気に便乗して、
某牧場のキャラメル買ってみた。
個人的にそんなキャラメルって食べないんだけど(笑)、
人のために並ぶなら自分のも買っとくかぁ、って感じでw

あ、地元着いたっ
大荷物抱えてチャリ乗って帰りまーす

あぁ…足疲れたぁ。
今日もムクミ靴下にお世話になります(礼)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
