スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雑談

2009/03/09 23:29
・・・ど、ども。

ネタが無いわけじゃぁないんだけど、
今日は出勤だったってのもあって、、、
どうも筆(というか指w)が進まず。

仕事帰りにレンタルしてきたCD(ミスチル、いきものがかり、嵐←やっぱりw)をiPodに落とそうと思ってPC立ち上げたものの。

はて、ブログには何書こう。

いつか北海道旅行記でも書くかーと思って、
とりあえず写真は取り込んでみた。
けどまぁ…mixiに写真だけアップして終わるかもねww

今週あと2日仕事行ったら、来週の月曜まで5連休。
ついこの前まで11連休だったのにね、あたし(笑)
年度末まで毎週何連休かあるけどw
ま、こんなに休みあるのも今だけと思って。

先月レイクタウン行った例の彼にもお土産渡さねばならんし。
頼まれたから買ってきた某牧場キャラメル、
自分の分も買ってみたけど、、、

…んー(*-ω-*)

最初に食べた弟のコメント。

『あ、美味しい姉ちゃんが思ってるキャラメルの味とは違うよ

(もぐもぐ・・・)

「ほんとに?」

(姉・もぐもぐ・・・)

「あ、うん、確かに。」

『・・・』

「・・・甘くない?」

『甘い(-"-)水飲みたい(-"-)』

その後、
コップも使わず蛇口から水をガブガブ。

12個入りのキャラメル、
我が家の冷蔵庫に未だ10個入りでひっそりと眠っておられます(礼)
普段飴とかキャラメル滅多に食べない人間なのに、
(たまに食べたくなって袋入りの飴とか買うと、何個か食べたら残りはずーーっとしまってある…w)
冒険しちゃダメだねヾ(´ー`)ノ

よし、明日も仕事だー!
そろそろ寝るかな。

今ねぇ、果てしなく終わりが見えない仕事をしてるの(笑)

100何十枚ってある映画のDVDケースに、
番号のラベルを作って貼り、
中身とケースを分けて。
DVDは紙製のぺらぺらケースに入れて、
それにも小さい番号ラベルを切って貼って。

…っていう仕事。
ま、やることあるだけ良いけどねっ。
ずーっとやってると体のあちこち痛くなってくる(笑)
トシだわーorz

おし!寝よう☆
ではでは、おやすみなふぁーい。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
