
--/--/-- --:--

ダーリンダーリン

2009/03/10 17:44
ミスチルのしるしを聴きながら、
頭のなかは剛さんのしるしに変換し、
剛さんの頭のなかを無事購入して帰宅いたしますm(_ _*)m

も、本屋で裏表紙の剛さん見てニヤけたわ(*>艸<)
せっかくビニールつきで売ってたから、自分で剥がそうと思って(笑)そのままにしてもらったww

ぶっちゃけてしまうと、
今まで連載を1回も読んでないダメFanゆえ(爆)
ありがたーく読ませて頂きます(礼)

さぁて。
今日のご飯は何にしよっかなー(・д・●)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
