スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春。

2009/03/14 19:18
20090314191833
今年初の春物購入☆
たまたま今日着てたニットカーデにも合うし、
デニムに合わせれば完成!ということで(笑)
見た瞬間即決でした。
安かったし(*>艸<)♪

しかも、
赤と青の花柄、、、にこいち!(←)
こりゃ買うしかない!w

ま、これは今気付いたけど(笑)

あー、これから春物の誘惑満載だなぁーv
可愛いパーカーが欲しい(*´ー`*)

それにしても。
会報のモーモー牛さん写真…
こーいちさん、撮られてまっせー(笑)
いちいち剛さん気にしすぎな件www
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
