スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*・ω・*)♪

2009/03/18 00:09
ドレスやらなんやら、お持ち帰りしてきただよー。

はいコチラ、茄子。(←)

なすび

紺っていうか藍色っていうか紫っていうか茄子っていうかw
お店の人は、「茄子紺」とゆーてましたww
ボレロは去年買ったやつ。
また着れる機会があって良かった(笑)

あい。
次、パンプス。

パンプス

黒っぽいグレーでキラキラ+リボン
=一目惚れ

の、方程式。
ジルのパンプスなのだー。

ま、予算7000円オーバーですけど。
ほんとは商品券で買うつもりが、足りなくて(笑)
お財布の中のお金足しても足りなくて(爆)
結局カードでお買い上げ。
あぅ(´ノω・。)
カードって魔法だけど恐怖ww
来月?再来月か。COACHのバッグの分と一緒にドーン!と引き落としが…はは。

ま、ドレスはパパさん持ちだし、、、
ほんとありがとうございます父上様(礼)

それにしても。
このパンプス、22.5センチなの∑(・ω・ノ)ノ
よく入った、あたしの足!

ほい、最後はコレ。

あいらぶTD

こーちゃん、愛はパワーだよっ!(違)

ちっさく見える【O】と【A】は無視しませう。
ていうか、コレ見た瞬間ホントに
TD
だと思ったからねww

都合良く解釈するあたしの目が残念過ぎる件。

つーか、マンションの広告なら(戸田@埼玉のねww)なぜにTDと略すwww
ここにもKinKiファンいる系ですかwwww

なんなら

KanDa

でお買い得物件いかがでしょうか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
アタシもIv-238TDにしか見えなかった(爆笑)
何光ちゃんから秘かなラブレター???とか期待したじゃーん(←)

つよに愛はぱわーだよ言われて喜んでる人がお返しに広告で大々的に告白か!!!???っていう妄想をね一瞬のうちに繰り広げたよ(笑)

これで良いのか20代女子www

茄子色のドレスもパンプスもかわゆいねー(≧ω≦)
洸みたく女の子ならでは着こなせるものだとおもうー(*>ω<*)



 Home 
