スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐古

2009/03/19 00:23
昨日は卒業式でした(´・ω・`)
卒アルに載る記念写真に、あたしもばっちり写ってしまったわ(笑)
まさか集合写真に自分も入るとは思わなかったし。
もっとまともな服で行けばよかったぁ(笑)
いつもよりはちゃんとした格好だったけどさー、写真なんて聞いてないよーって感じだわヾ(^□^;)

それにしても、1年て早すぎる…!

袴で体育館まで行ったものの、
気分悪くなって顔は真っ青。
目が回るわ冷や汗かくわ…
出るはずだった卒業式を、保健室で過ごしたあの日から1年、だもん(笑)

家に着いたら39℃近く熱が出て…
それでもお風呂には入って(笑)
セットしてパキパキな髪がどうしても嫌だったw
マジ死ぬかと思ったけどね!w
お風呂で命の危機を感じたのは初めてでした(爆)

それでも翌日は卒パ、その次の日はSea行って。
気合いで熱って下がるんだね!(`・ω・´)と実感(笑)

まぁあれは、苦しすぎた袴が原因というか、一因だったと僕は思う(←)
何で熱出たかは未だに分からん。

あれから1年…
なんやかんやあったけど、学生と関われるこの仕事は楽しかったなぁー、と思う(*´ー`*)

この1年で多少は成長できたかな?あたし。

実は4月から、違う部署で働くことになったのー。
この前悩んだ挙げ句続けるって決めた新しい学科での仕事、それ結局ナシになって(苦笑)
酷い話だよねw
あれだけ悩んだあたしの脳みそと時間返してww

まぁそんなこんなで、来年度は今年ほど学生と関わることも無くなるだろうし。
むしろ大人のドロドロに浸かることになりそうな予感(爆)
上司になるのがどんな人とかまだわかんないけど、そんな気がするー( ̄∀ ̄)
あは。

あー、今日の卒パで何て挨拶しよう。
困った困った(・ω・`*)

ていうかあたしは、
ミラコスタまで行くのにDisneyで遊べないのがツライのだよ!←
拷問だぁぁぁームキーッヾ(*`Д´)ノ!!!
こうなったら、1人でボンボヤージュでも行ってせめて気分だけでもDisneyに浸るかなw←寂

誰かぁぁぁーあたしを夢の国に連れてってぇぇぇえ(土下寝)
そろそろ本気で禁断症状出そうだわ(笑)

あぁ、話脱線したw

とにかくっ。
今日のパーティー楽しんできまーす(。・∀・。)ノ
みんなが揃う最後の日だもん!
あたしも持参で行こう←学生かよって話(笑)
せっかく茄子着るしねww

よしっ、明日…というか今日に備えて寝よう(o・v・o)
とりあえずコートにボタン付けてからだなー。
卒パに着ていこうと思って春物コート出したら、ボタン取れたって言うねorz

昨日寝坊して洗濯出来なかったから、さっきまとめて2日分洗濯した後ですよ?
この期に及んでまだあたしに家事をしろと?w

…たかがボタン付けなんだし早くすればって話よね(笑)
さっさと仕事して寝まーすww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
