スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Oh~Yes We Can~♪(ヤラさんに注目)

2009/03/23 22:29
はぁー、今日も最高のステージだったなぁ(*´∀`*)

アドリブが過去最高に面白かった!(笑)
ハゲネタやらドラえもんやらw
笑っちゃって歌えなかったり、グダグダww

My千秋楽、大満足でした

そしてステージフォト。

えーっと…
携帯の待受を、約束CMのギロン顔な瞬間に設定し、
剛様に威嚇されれば写真我慢できる…!
かと思いきや。

苺と2人、お互い止め合うどころか

『これヤバくない記念記念

…合掌(-人-)チーン

【合言葉は記念】ですか?ってくらいに、記念買い炸裂(爆)

見事コウイチさんの笑顔ばかり揃いました(礼)

…あれー、1ヶ月前、美実さんと2人で、あんまツボないね!って結論出したはずなのにww
写真選ぶの最前列陣取って、じーっくり見たのが間違ってたかwww
だって、地味ーに横移動しながら見てたらいつの間にか最前キープしてて(笑)

そしてあたくし(達)、
ついにヤラさんの写真にまで手を出し…ましたorz

そろそろ剛様のお怒りが…ひぃぃぃ!(怖)

ほんと申し訳ないです(土下寝)

あ、地元着いた!(笑)←都合悪くなったから逃げw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃぁぁぁんo(≧∀≦)o

今日やばかったね(笑)
ステージフォト買い過ぎたでしょ(゜∀゜)アヒャヒャ

記念マジック!!!!www


スマイル光ちゃんかえてご満悦です(笑)

あっやらっちが一番上にある(笑)

しばらくやらっち熱続きそうwww



 Home 
