スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かぼちゃワインてどんな味w

2009/03/26 00:30
今日は、科の先生方と【お疲れ様の会】。

フランス料理食べてきました
どれもこれも美味しかったぁ

そして初めてワインの美味しさを知った21歳。

いつだか、堂兄でワインワインかぼちゃワインーとか言ってたよね?それ思い出したw

スパークリングワインは飲めそうだと思ったけど、
赤ワインは前飲んだ時微妙で…、どうかなー
でも先生セレクトだからイヤとも言えずw
ビールは断固拒否したけどもww

そしたら。

…どっちのワインもいけた(*・∀・*)

多分、ちょっと高級だったんだろうけど…
飲めた自分にびっくりw
大人の階段登ったかな(笑)

で、ご飯の後は先生に連れられカラオケへ。
ほんとは卒業パーティーの後誘われてたけど、
さすがにドレスでタバコ部屋に閉じ込められるのはイヤで失礼したから(苦笑)
今日ばかりはちゃんと行ってきた。

借りて勉強した、いきものがかりとか中島美嘉も歌いつつ、
結局はジャニーズに走るww

夢物語をPVで、そしてフリつきで歌わせて頂きました(礼)

『(フリ)完璧じゃんすごっ(笑)』
と言われて更に調子に乗る洸さん(爆)

何かもう、完全に開き直った自分万歳\(^O^)/
新しい所属先では大人しくしてようと思いますww

そんなあたしの待受は、
約束@Mステのミニステで、
ガックンの真似っこして腕びょーんっってしてたfutariw

もぉね、こぉいちさんの顔が甘いのなんのって!!

SHOCKのステージフォト見ながら散々可愛い可愛い連呼して買ったけど(笑)、
その顔とはまた違う笑顔だよねー。

甘い甘い甘い!
めっちゃ甘い!
(クサイクサイクサイ!のつよし参照w)

となりにつぉしがいるだけで、こうも違うのかっww

ぬぁー、とりあえず奈良つぉし見て寝るっ!
明日も仕事ーるんw←え
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
