スポンサーサイト

--/--/-- --:--

衝撃そして後悔

2009/03/28 22:45
さっきチラッとごくせん見たら。

そこ、めっちゃ地元ですけど!(笑)

あんなとこに(まぁ若干栄えてるけどw)三浦春馬来たの←そこかい
最初から見てればよかったなぁw
なーんて。
やー、びっくりびっくり。

今日は短大のお友達とランチ
ほんとは先週会うはずだったけど、急にダメになっちゃって渡せなかった北海道のお土産を渡す…のが一応の目的。

だったはずなのに。
洸さん久々にやらかした。

お土産持ってくの忘れたww

マジ、自分アホすぎて笑える(笑)
忘れないようにと思ってちゃんと机の上に準備したのに、自分のカバンだけ持って家出たよー(´Д`)

大変申し訳ないんだけど賞味期限も迫ってるし(笑)我が家で消化させていただきます(礼)
今度こそお土産買ってくるから!!ということで一件落着。
ごめんよ(笑)

そしてSHOCKだったのが。

昨日買ったばっかりのライダースジャケット。

今日友達と見たやつのが可愛かった…(*・∀・*)

はははー…

そして友達お買い上げ(笑)

昨日買ってなかったらあたしも買ってた(爆)
裏地が花柄のフード付きで、めっちゃ可愛かったの(´・ω・`)
まあ、買ってしまったものは仕方ないw
自分のも気に入ってるからいいもんねーっ!…とか強がってみるw

結局地元で、
ぺたんことんがりパンプス(30%オフ)とオリスタ買って帰宅。

大学まで歩くとすぐ靴ダメになっちゃうからねー。

てか、JELLY BEANSのパンプスも半額だった!びっくり!
珍しくジャストサイズのがあって欲しかったけど、昨日今日と散々買い物した後で手持ちが足らず。どんだけw
今度行った時あったら買おう(笑)

…ここ数日全くKinKiに触れてない件。
買い物日記で申し訳ない(土下寝)
ま、これもあたしの日常ということで
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶり♪
あたしもごくせん見てたら地元映ってビックリしたおwwほんと衝撃でしたわ!!!



 Home 
