スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2年目

2009/04/01 03:18
…い、生きてます。

このブログ、2~3日更新停滞も当たり前状態になってしまったけどもw
更新したと思えば日常ネタだしw
ほんとえろうすいませんm(_ _*)mって感じですが、やっぱり日常ネタで更新(笑)

一応KinKiブログらしいことを書いてみると(笑)、
ここ数日もきちんとKinKi摂取は怠らず、
30日は千穐楽に想いを馳せ、
夕飯時のお茶で気持ちは乾杯(←)ww

まぁそんな感じですが、
あたくしついに社会人1年目も終わり、
今日から2年目突入です。

「明日から気合い入れてくぞー!」
と思って、書類提出しに人事課行ったら、

『明日休んでいいから』

…へ(*・∀・*)?

どうやらあたしの勤務日は、
月火木金の4日で本決まりらしい。

や、週4にしてもらえるってなった時にそんな話は聞いたけど、
水曜休みは一応の案として、なのかと思ってた。

だから
『明日は普通に休んでもらって、2日から勤務で』
と言われましたw

おいおいおい!
だからって新年度初日から休みでいいんかい!
せっかく気合い入れていこうと思ってたのに拍子抜けだわ!

まったく。

でも、新しい所属先行ったらちゃんとあたしのデスクも出来てて感動したぁ\(´▽`)/(笑)
今まで、長机の一画にパソコンとあたしのスペースって感じだったからさ。

ま、とりあえず2年目初日から休みっていう前代未聞な感じだけども(苦笑)、
これからに備えて戦闘準備だなw

今まであったかいところでぬくぬく1年過ごしてきたから、
(まぁ先生たちの何やかんやは見てきたけどもww)
2年目は大人の荒波に揉まれながら頑張っていきたいと思います!

今こそ波に揉まれなんちゃらかんちゃら…!(@ロミオ)な気分だわ←なんだそれ

よし、寝るっ!
こたつで寝てたから眠気覚めちゃって。
布団の中でiPod聞きながらポチポチしてた洸さんでした(。・ω・。)ノ
おやすみー







余談。

最近、いきものがかりをよく聞いてるわけですが。

【message】て曲好きなんだけど、聞くたびに
そんな気持ちにならねー!と日々悶々としてるあたしw

分かる人だけ分かって(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
