スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひぃぃぃい…!

2009/04/02 17:59
1日目、終了。

…つ、疲れたぁぁああorz

何に疲れたって、、、全部?(笑)

朝からいろんな課に挨拶回りして。
その時点でドキドキ。

実は今回、総務課勤務になって。
大学の受付みたいなところにいるから、人いっぱい来るし。
いろんな人に見られてると思うと、ずーっと緊張しっぱなし。
気ぃ抜けないっていうか…まぁ抜くべきじゃないけど(笑)、
全く気が休まらん!!
精神的にずしーーんときそうな、っていうかきてます、既に(笑)

まぁ初日っていうこともあるけど…
覚えることありすぎて、午前中だけでいっぱいいっぱい。
頭キャパオーバーね\(´▽`)/

もー…この疲労感久々。
夕飯作るのこんな面倒と思うのも久々(笑)
ま、もう1日頑張れば休みと思って明日も乗り切ります(((*o>д<)o☆

マジ、これ5連勤だったら死あるのみ(笑)
妥協しないで『週4で!』って交渉してよかったぁ(´・ω・`)
更に週の真ん中休みとか、、、感謝(pд・。)

とりあえずKinKiさんに癒されつつ帰りまーす。
約束とか聞くと気分重くなるから、明るめな曲セレクトで(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
