スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*ーωー*)

2009/04/06 13:25
いやー…またまたご無沙汰。

昨日の堂兄は見てません。
疲れてると酔いが回るの分かっててお酒飲んだら案の定酔っぱらい。
11時すぎ、なんかうるさいのが喋ってるー…(ρ_-)ノと、微かに聞こえる音声をBGMに寝てたよね。
いつもどんなに眠くても堂兄は絶対見るのに…あたしどんだけ疲れてんだ(笑)

で、今遅番で休憩中。

仕事にもちょっとずつ慣れてきた今日この頃、ちょいちょいミスをする自分に凹み。
どんなに単純な計算でも頭で処理せず電卓!と学びました。

あー、体が重い。
朝起きるのも辛すぎたし(´・ω・`)

今日あと半分と明日1日頑張れば休み…(><)!
気合いだ、自分!!
んじゃ、そろそろ仕事戻りまーす

あたしがいるとこ、外と直結っていうか、窓口の窓開いてるし建物のドアも開いてるから風が入ってきて寒いのー
春なのに、いまだにブランケット欠かせません(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
