スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スシは持ち越し…w

2008/05/03 20:23
今日は、弟が名探偵コナ○の映画を見に行きたいって言ってたの。

でも、面倒くさいし行きたくなくて。
GWだし、絶対映画館混んでるじゃん。
ガキんちょいっぱいいるじゃん。←自分ちの弟もガキ(笑)

んで、行きたくないーって言ったらスネるんだよね、あの子。
ムスーっとして明らか不満げな顔。
だから、チケット状況調べたら、
15時~の回が12時過ぎの時点で【空席残り少し】だったのΣ(・ω・ノ)ノ
恐るべし、コ○ン。

…スシは空席充分っぽかったけどね(爆)
あは。

で、どーしても映画館行きたいらしい弟が、
『じゃあスシ王子は?』
と言い出しΣ(・□・*)

「え、また見るの」←
『うんなんか券あったじゃん。』
「だって前売券使えないもん。あれ使うの池袋とか行かなきゃいけないからヤダー(-_-)1500円も出したくないし」
『えー(-ω-)』

…Fanとしていかがなものか、という発言連発の姉(爆)

だってだってー、
前売あるのにお金払いたくないしーw

ということで、
映画行かない分、レンタルビデオのお店で好きなDVD借りていいよ、とご機嫌取りww
うまくおさめた(笑)

せっかく行ったからにはあたしも借りて、部屋で1人鑑賞(*´ー`*)
ちょっと見てみたかった【恋空】借りて見たんだけど、久々泣いたぁ(´ノω・。)
“何万人が涙した~”の1人に見事仲間入り(笑)

学校で借りた【マリー・アントワネット】はまた明日にでも見よ
編集室にあるDVDは、タダで借りられるから有効活用するのだ(*-ω-*)b

あ、オリスタは今日早速ファイリングしました。
溜めない溜めない。

だけどTVジョン見てくるの忘れたなぁー(・ω・`*)
結構写真が良さ気な感じ?らしいから、気に入ったら明日スーパーでどさくさ作戦だヾ(´ω`)ノ(笑)
むふw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしは今日、砂時計観てきたぁ(*ゝω・*)
コ○ンは確かに混んでたわー。そしてレジではスシのチケットを買う人が隣にいてぷって笑っちゃった(*´ー`*)
恋空も観たいなぁ(>_<)



>とも
いいなーvあたしも砂時計見たいんだよねーっi-189
でもGW逃すと行く暇ないだろーから…DVD待ちかな(苦笑)

スシ…やっぱね、同士というかなんというか…自分もぷって言われる立場なのにww
どーいう人が見てるのか気になるよねぇ(*>艸<)

恋空ね、見事泣かせる策略にハマってしまった(笑)
なかなか良かったと思うよ(*・∀・*)i-175



 Home 
