スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君に会いたい いま会いたい

2009/04/07 13:32
今、学食でiPod聴きながらしばし休憩中

なんかねー…、人恋しい(笑)

今までは助手さんたちがいて、一緒になんやかんや喋りながら仕事して。
お昼も一緒に食べて。

そんな環境に慣れてたから、
総務課に異動してきて、知ってる人もほとんどいなくて。
一緒に仕事してるのは、おそらく60代も半ばと思われるおばちゃん1人。
(…定年ていつなんだ?w)

だから、総務の1階窓口は、あたしとおばちゃんと、2人で動いてる部署なのです。

休憩時間も早番遅番と分かれるから、
え、お昼あたし1人?(゚Д゚)
みたいな状況。

今までお世話になってた助手さんのところでお昼食べに…仕事初日は行ったけど、まぁいろいろ事情もあって行きづらいし。
あたしも遅番休憩だとお昼の時間ズレるしね。
まぁそんななんやかんやで、学食で1人ご飯の日々。
別に1人も苦じゃないし全然良いんだけど、やっぱ寂しいよね(´・ω・`)(笑)

職場でも事務的なことしか喋らないし、お昼も1人だし…無性に誰かと会いたい洸さん21歳でした(笑)

あ、明日の休み…
嬉しいけどまた家で1人だ(笑)

ま、午後から弟と映画だし、お昼まで爆睡かなww

よし、仕事戻りまーす!
終わるまであと3時間半…(><)!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
