スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自己満日記

2009/04/09 00:43
今日も仕事なのに、
こんな時間からパソコン開くあたしはアホw
これでまた寝坊決定(早く寝なさい)

昨日は、月曜から待ちに待ったお休みでした。

お昼まで寝る…つもりだったけど、そんなわけにもいかず。
8時には起きて、洗濯、ご飯、掃除、、、
なんやかんやで昨日から学校始まった弟も帰ってきて。
お昼食べながらやっと堂兄@倖田シスターを見て、
午後からは映画館に。
マーリー観てきたぁー!
もー、めっちゃ可愛いし笑えるし、そして号泣。。。

周りのすすり泣きが聞こえてきた時、弟が

「ね、結構泣いてる人い……あ(゜Д゜)」

ごめん、姉も泣いてる(笑)
涙ボロボロ出てきて、こんな泣いたのほんと久々だったーww

あのわんこあまりに可愛くて、
思わずパンフも衝動買いしそうになったけど…wそこは我慢。

その後、弟の希望でコチラ。

ハンバーグ

あたしの力作☆…んなわけあるか!(リカコ風のツッコミで)

弟はポークステーキ、あたしは塩ダレ&ペッパーハンバーグ。

映画館と同じショッピングモールに入ってるハンバーグ屋さんなんだけど、
ここのお店ほんと美味しいの(*´∀`*)
しかも、メインのハンバーグ頼むと、
サラダ・ライス・スープ・カレー・デザート食べ放題!!

…ま、カレーまで入る胃袋はございません(礼)

そんな感じで、家事やって映画見て、美味しいご飯食べて。
充実して1日でした(*・∀・*)
休みだからってダラダラせずアクティブだった自分に拍手(笑)

そして再びKinKiネタには触れず終わる日々ww

あたし、つよしさんソロになると完璧 ほえ(゜Д゜)? となってしまうんですが(苦笑)
なにやらドル誌(?)で噂になってるらしい光一さんの『まだヒミツな話』にも、
へー(*・∀・*) と思うだけで全然テンション上がらないっていうね。

ソロ来るのか、
またはKinKi you DVD編集なのかw

情報来たら来たでテンション上がるのは分かってるけど、
今のあたし、、、危険?w

あ、何も心境の変化とかございませんけどもね(笑)

やー…でも何かちょっと久々な感覚が蘇ってきた感じ?w
うん、どーなるかな、あたしww

さぁーてと、いい加減寝ようっと。
おやすみなふぁーい(ρд-)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
