スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そんなまさかw

2009/04/10 17:48
今日、総務課・人事課の人と一緒にランチしてたらね。
(ついに昨日から孤独ランチ脱出!笑)

とりあえず同じ課の2人を、Aさん・Bさんとしておきます。

Aさん「ね、宇多田ヒ○ルに似てるって言われない?」

『え?(笑)』

Bさん「あ、言われてみると似てるかも!」
Aさん「なんかちょっと顔が外国人っぽかったり、話し方とか似てる」

『いやいや、そんな初めて言われましたけど!(笑)』

Bさん「でもそう言われると嬉しいでしょ」

『あ、ハイ…(笑)』

や、あたしの顔はどこからどう見ても日本人ですよ?(笑)
お友達の皆様、そりゃないだろ!って総ツッコミ入れてあげてw
そしてお会いしたことない読者様も、余計な妄想しないでくださいね(←有り得んw)

ていうか、
そもそも宇多○ヒカルに失礼だから!(爆)
ほんとすいません、どこにいらっしゃるのかわからないですけどもww

あたしの顔って別に誰にも似てないと思うんだが…
まさかね、ヒッキーに似てるだなんて言われるとは思わなかった(笑)

まー、そんなランチタイムでした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
