
--/--/-- --:--

前進

2009/04/13 23:58
ども。
最近、某紅茶メーカー・リプ○ンの
ピンクグレープフルーツティーにハマってます、洸さんですww
今も500のパックにストロー差して飲んでます。
そしてPCに向かって何を書こうかと悩んでます。

体調は何とか復活傾向。
仕事中すごい体温上がった気がしたけど、そこは気合いで乗り切った!

け ど 。

「木曜日、ちょっとお休み頂きますので」

と、愛かた(・・・!変換したら一発で出た!さすがKinKiヲタのPC笑)
…ではなく、相方のおばちゃんに言われ、今からドキドキ(((゜Д゜;)))

「もう1人でも大丈夫だから」

と言ってもらえたのはありがたいけども、
まだまだ分からないことだらけだよーーーー(汗)

郵便物の仕分け、宅急便の応対、電話、
看板とか掲示がそこに出てるにも関わらず、
「そこに窓口があるから」的な感じで何でもかんでも聞きにくる学生、、、その他…
オロオロワタワタ、テンパるあたしが目に見えるwww
あぁぁぁぁああ、今から憂鬱になるじゃないのorz
やだわぁ…。。。

でも、今日学生の応対してた時に思った。
その子たち、聞きたいことがあって、窓口行って聞いたんだって。
だけど、そこは今学生がひっきりなしにあれやこれや聞きに来て、ほんとてんやわんやな状態で。
ろくな応対してもらえなかったらしいの。
まぁそれはそれでどうかと思うけどさー。
だからあたしは、どんな用件でもちゃんと応対しよう!と思ったわけで。
当たり前っちゃぁ当たり前のことだけど。

ま、呼ばれる度に席を立って、
同じこと何度も聞かれて仕事も進まない
そんな状況だとめんどくさくもなるけどさ。

でも。
たとえあたしが分かる範疇のことじゃなくても、
「あそこの窓口の人は聞きやすいしちゃんと聞いてくれる!」
と思ってもらえる、
そんな受付嬢(←おいww)になれれば、ね。

うん。

そんな風に僕は思う。(←)

明日のいいともは剛さんだー♪
光ちゃん、特大のお花送っていいんだよ?www



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
