スポンサーサイト

--/--/-- --:--

拍手コメレス

2009/04/14 01:04
えぇぇーと、、、
拍手レス・コメレス非常に停滞してますけども。。。
毎度毎度すいません(土下寝)

とりあえず、最新(4/10以降)の拍手コメ下さった方にお返事させて頂きたいと思います。
こんなんでほんと申し訳ないですが、、、
コメント頂くたびに「ムフフ(*´艸`)」となってますのでww
秘密コメントでも全然OK!な方は、どうか懲りずにバシバシどうぞ(笑)

では最近コメントしたっけーて方は下へお進みくださいなv




◆4/10

妄想でご飯も食べられるなんて…ステキ!(笑)
あたしの妄想力、まだまだだわっ(`・ω・´)←え
もっと修業せねば!←…

とも
や、宇○田ヒカルだよ?ないない!思い浮かべなくていいからっ(笑)
でもさ顔が似てるかはまぁ置いといて、
喋り方似てるっていうのはあんま嬉しくないなーwはは。


◆4/12
とも
今度は平日に行きたいわ(笑)もう休日のディズニーはこりごりww
モンスターズインクは15日OPENなのだよ(´・ω・`)
残念ながらまた次の機会だわー。
っあ!醤油バターのポップコーン食べるの忘れたぁぁぁあ!あう。

ゆきちょん
おぉぉー泊まり良いねvうちは日帰りコースだから逆に羨ましい(*´ω`*)
でもあたし2日連続で両方行く元気ないわぁー←おばちゃん(笑)
ディズニーのためにも(←)、自分のためにも!がんばって(`・ω・´)!!
夢よ、ひらけー!…ってミッキーが言うてた(笑)


◆4/13

あ、それあるかも(爆)←あんのかいww
ゆっくり休むつもりがこんな時間までパソコンいじってるけどねー、アホだわw
リポDうちになかったなー、残念(笑)
家にあった葛根湯(粉末)飲んで寝とけ!言われて、
粉末やだー!て駄々こねた21歳です、ハイw



みんなコメントありがとー(ノ><)ノ
パソコンから拍手して下さってる方も、ありがとうございますっ☆〃
KinKi関連ほとんど書いてないですけど(爆)それでも見に来てくださることに感謝です(笑)

よし、明日も仕事!寝よーっと。

今日のどヤ、光ちゃんの携帯事情がおもろかったな(笑)
「ほわんほわん」だか「ほえ~」みたいな擬音多用する三十路のfutariが可愛すぎる!

んじゃ、おやすみなふぁーい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
