スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり。

2008/05/04 16:24
暇だなー。
ネタもないなー。

今日は家族でご飯食べに行きます☆
飲むぞー♪食べるぞー♪(/ ̄∀ ̄)/(笑)

…というわけで、出かけるまで映画鑑賞(・ω・)ノ

マリー・アントワネット見てるんだけど、フランス語じゃなくて英語なのねん。
ちょっとガッカリ(・ω・`*)←英語でも理解できないくせに(笑)
あは。

今度はパイレーツオブカリビアン借りるのだーw

そういえば、うちの弟。
米寿さんの修行唄をやたら気に入った模様(笑)

でも、ちょっと、あのー…

あたし、運転中に聴くとちょっと危険なんですけどー(笑)

へいほー♪
へいほー♪

最近ちょっとピアス開けてみたいと思ってる洸さんでした。
…んー、でも勇気ないなー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マリーアントワネットは劇場で見て後悔したやつだー(笑)DVDで見て正解だよ
明日よーやくスシの前売り2枚消費する予定…ヾ(・∀・;)あんなに買うんじゃなかったねー(´・ω・`)大阪テンションマジック?(苦笑)
って返信してない…よね(οдО;)ゴメン後ほど



>みるくあいす
…うん(*-ω-*)ちょっとあれは…ベルばらFanとしていただけないwwあの終わり方はないと思うよーi-232i-193拍子抜けしたもん(笑)
i-1902枚消費するの?いいなぁwwま、大阪テンションもあるけど(笑)、特典狙いのFan特有コレクター魂ゆえの損害…(爆)
あたしも返信してなかったーi-201明日送りまーすm(_ _)mi-203i-201



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。