スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Harmony of April

2009/04/19 23:21
久々に、
メールの着信音をハモデにしてみたw

KinKi友達からのメールは、KinKi Kids forever。
あとは友達によって変えてたりするけど、
メルマガ含む普通のメールは、ハモデにチェンジ。

やばいね、これ。
メール来るたびにニヤニヤする、いろんな意味で(笑)←ん?
最近は嵐とかいきものがかりとか、いろいろ着信音変えてたけど、
しばらくハモデで落ち着きそうですww

やっぱりあたしのホームはKinKi Kidsだ、うん(*-ω-*)

そういえば先週かな?
仕事帰りに、地元の駅の階段昇ってたら
右斜め前にいた女子高生の携帯に、KinKi youスクリーンカットが…∑(・ω・ノ)ノ

思わぬところで同士見つけると、やっぱ嬉しくなるよね☆
ま、あたしは携帯機種変して1ヶ月も貼ってられなかった気がするけど(爆)

あ、堂兄始まったー♪
さっき渡瀬さんが剛さんの顔見て笑ってたけどさ
一瞬剛さん側から映った角度が…!
あの感じで剛さんに顔覗きこまれたらヤバいなぁww
うへへ(/∀\*)ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
