スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほいほい

2009/04/22 00:09
…ごきぶり、
to the Heaven...

CM見るたびに
「屋良さん可愛いー!うへへへw(←)」
と言っては弟に無視される洸さんです。

あれさ、サイトでCM見れるのね!
ジャニーズもついに動画配信OKになったのか!
と、そこに驚いたけども。

それにしても。
SHOCKの時に比べると、
あたしの屋良さん熱もちょっとは治まってきたものの、
相変わらずブームは続いてますよんw

や、だってかっこいいし可愛いし!
現実の彼にそんなこと思ったことないし!

・・・。

んーと(*・∀・*)

えーと(*・∀・*)

うん、
まぁ・・・察して(笑)

あーでも 
問いたださないで 壊れるから(←)

ブログには書いてなかったけど、
ていうか一旦書いて悩んで記事消去してたんだけどw

まぁ…
物好きもいるもんだよね(笑)

だってあたしだよ?ww

昨日、
「だんだん分かってきた」
言われましたけど、これどーゆーことwww

いやいや、
まだ分かってないね(ニヤリ)
あたしまだ、大きな秘密持ってるよ。

K i n K i ヲ タ で す が 何 か ?

ふふ。
きっとあたしの妄想を止めてくれる…と信じたいww

多分、この大きな爆弾投下する時が一番の勝負だと僕は思う…んだがw
どん引きされないように、幻滅されないように(笑)がんばりまーすw








…や、でもね?
KinKiさん聴いてても、歌詞が妙にリアルww

ハモデとか特に?(爆)

・・・
あははあはあはあーっはっはh!(@六郎さん)

これだから、
恋愛とは程遠い人生送ってきた人間はダメなんだわ(笑)

さぁ寝ようw
おやすみなふぁぁぁぁいっ(逃げっ)

以上、近況報告でしたーっ(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
