スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おみやげ

2009/04/22 22:49
いとこの結婚式で秋田に行った父上のお土産。


金萬

金萬☆
これほんと美味しいんだよー(*´艸`)
あたしが唯一食べられる白餡なのw←あんこ好きだけど白餡NGな人
弟と2人でパクパク食べ過ぎてあと2コしかないのが残念(´・ω・`)

パパさん秋田帰りのはずなのに、
なぜか東京ばな奈も買ってきてたけどね(笑)
しかも東京駅じゃないのに売ってんだwって話。

あとは限定キティのストラップもらった♪
20歳過ぎてもいまだにコレクターww
弟にって買ってきたらしいシャーペン(なまはげキティ)、
「いらなーい(-"-)」
ってあたしに回ってきたけど(爆)

んー、まぁ、、、キティちゃんっていうセレクトはどうかと思うよ、パパさん。

「ドラえもんとかなかったのー」
↑彼は限定ドラえもんコレクター

多分探せばあるはずだけども。
せっかく買ってきてくれたお土産なんだから、
目の前でいらなーいと言うのはやめましょう、弟よ。

あぁ、futariラジオまであと2時間近くある…orz
寝たいけど…!寝たいけどあの甘々ラジオでfutari摂取したい(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
