スポンサーサイト

--/--/-- --:--

拍手コメレス

2009/04/23 00:08
拍手コメお返事でーす

最近定期的にお返事できるように心がけてるんですが、
これを維持できるようにがむばりますww

パソコンから拍手してくださってる方も、ありがとうございます!
一言残して頂けると益々喜びますのでww
気が向いた時にでもぽちっと&コメントして頂ければと思いますっ(*・∀・*)

ではでは、
心当たりある方は下へどうぞ






ゆきちょん
京料理みたいだよ!
ネットで見たら「おばんざい」て書いてあったし
和食普通に作れるのがすごいと思うだよ…
だってシチューとかはルウ任せだしさぁ(笑)
あたしは目分量でどーんと作れるようになるのが目標っす(`・ω・´)
大さじ何杯♪っていちいちレシピ通り計らないと作れない人なの(苦笑)
Youの師匠に弟子入りしていいですかww



やだやだ壊れちゃうから無理っす(笑)
ちょっとねー、だんだん変人っぷりがバレてきたw
もっと猫かぶっとけば良かったかなぁー(無理)
ていうかホント寛大な人じゃないと困るww
爆弾投下した暁にはまた報告するから(←)
徐々に巻き込んで、そのうち車のBGMがKinKiになるのが目標(笑)

ね!ね!やっぱ可愛いよ屋良さんは(*´∀`*)
見るたびにニマーってなるもんww
あーでもやっぱKinKiさんでニヘラニヘラしたいwww



コメント39でしたっ(ノ><)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
