スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰w

2009/04/26 23:11
またまたブログ放置してしまったw

今日、ここ1週間のお小遣い帳つけてたんだけど(家計簿とは別の、自分の分)
やー、散財しすぎだわヾ(´ー`)ノ
私服通勤だし!と理由をつけて服やらパンプスやら購入…。
ほんとお金かかるわー。
あ、校内での足元は既にボロボロなキティーちゃんのナースサンダルだった(笑)
まぁそこは気にしなーいww
それよりカジュアルすぎる自分の服装気にするべきかwww

去年1年は、ジーパン禁止って言われてたから履いて行かなかったけど、
こっちの人結構履いてるんだよねw
だからあたしもジーパン解禁しちゃった(*・∀・*)

だって足冷えるんだもん!
もうすぐ5月だって言うのに寒い寒い
真冬と同じタイツ履いて行っても未だにブランケット必須。
そろそろ見た目暑苦しいから春仕様にしないとさ(苦笑)

まぁ怒られたらやめようと思って。
でも今のところ何も言われないから大丈夫かなっw

さーて、もうすぐ堂兄!
トーマくん楽しみだーっ(*´艸`)


以下拍手レスその他w

かなちん
だって、ブログに書いたのも、かなちんにも知らせなきゃ!って思ったからだもの(笑)
いやはや…こんなあたしで良いんだろうかって感じだけどねー
見る目なさすぎ!と言いたいよ(笑)
やっ!私は貝になりたい(←)







昨日魔女裁判見てたら、ちょーど誰かさんから電話かかってきて。
8ch見てるって言ったら向こうもチャンネル合わせたみたいで、
「あ、斗真じゃ仕方ないなー」
言われました。
何、あたしはまだ暴露してないけどうすうす(←)感づいたかしらwww

でもねー、こっちは集中して見たかったのに、
ほっとんど見れなかったんですけど(笑)

今日こそ本命のKinKiさん、集中して見るぞっ(`・ω・´)!
ていうか、堂兄の時に電話きたらむしろ出ません!くらいの勢いだわ(爆)
あははーwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
