
--/--/-- --:--

増量

2009/04/29 14:38
今日はHoliday(・U・*)
ま、もとから水曜休みだから、祝日だろうが関係ないんだけど(笑)
でもせっかくの休み、いつもの土日みたく半日寝て過ごすのも勿体ない!と思って。
1人ドライブも兼ねて地元のイオンへ

前から欲しかったぺったんこパンプスを買いに(また靴増やす気かいw)行ったんだけど、在庫切れ。
しゅん(´・ω・`)としながら別のお店行ったら、
ちょっと変わったデザインに一目惚れしたパンプスお買い上げー。
しかも全然ぺったんこじゃないけどw
でもヒールの割には歩きやすいし
白いパンプス初めて買ったし!
良い買い物したっ☆

あぁ、1週間でパンプス2足も買ってしまっただよ(*・∀・*)
ここ2ヶ月で4足くらい増やした気がする…
そりゃ下駄箱もキャパオーバーになるはずだわ(笑)

さーてと、早目にご飯作ってのんびりしようっと。
久々にアニバコンかなっ
Tell me見たいのだ(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
