
--/--/-- --:--

結局KinKiヲタ。

2009/05/02 01:04
高1?いや、高2…?
ま、どうでもいいけど高校生ぶりにアドレスを変えてみた(。・ω・。)ノ

ちゃっかりにこいち主張しつつ、
でも若干何のこっちゃな感じになっております(笑)

へへへ。
フラ語辞書と電子辞書が久々に役に立ったぜぃ。

KinKiの元旦と言えば!…の果物入りだし、にこいちラブだし(笑)
結局普通に見えてヲタなアドレスなんですww

それにしても、
各所への連絡の面倒なこと…!(爆)

この際、もう連絡取らないだろう…って人はバサバサ切ろうかとw←酷
ていうか自分も既に切られてると思われ。
そしてiモードセンターからの
『ユーザーが見つかりません』
メールの嵐に凹みまくろうかと(笑)

そんなゴールデンウィークの幕開け(礼)

とりあえずKinKi友達には連絡したから、あとはぼちぼちでいっか(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
