スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そっか。

2009/05/05 23:44
今日はfutariの出会い記念日なんだね(*・∀・*)

おばあちゃんが買ってくれたハーゲンダッツ(抹茶ラテ!激ウマ!!)で勝手にお祝い…したことにしよう(*ーωー*)b←え(笑)

明日でGWもおしまいかー(´・ω・`)
早かった…orz
毎日それなりに充実してるんだけど何かが欠けてる気がすんだよね…最近。
なんだろ。

多分、人恋しいんだな(笑)

誰か遊んでー(笑)

ずっと借りっ放しの漫画はいつお返ししましょう?>ともさんに私信w

あんまり眠くないからiPod聴きながらいじってるんだけど、
お友達のブログ見てたら無性に愛かた聴きたくなって

…(*´∀`*)

って余韻に浸ってたらいきなり歓声がっ!
何かと思ったら負けアカでした(笑)

良い意味で余韻ぶちこわしてくれたわ…(笑)
しゃかりKids思い出しちゃうもん!ww

あぁ、次to Heartとか反則!

緊急コン懐かしいなぁ(pд・。)
お金貯めて待っとくから!
いい子にしてるからっ…!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え、私?愛かたとか私のせい(笑)?
あは(*´∀`*)
つよさんの歌詞が沁みる…。
会いたくなる(泣)



No title

うん。そうですww(笑)
あー、いろいろ話したいけどここでは自重しとくw
会いたくなるよー、、ほんと(;Д;)



 Home 
