スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日の2大SHOCK

2008/04/08 22:35
①ネックレスのチェーンが壊れた。

…正確に言うと、引きちぎった(爆)

随分前にDisneyで買って、結構愛用してたのに。
新しくチェーンを買って通すことにします。

②弟に言われた一言。
『車でKinKi飽きた』

なんと…(οдО;)
飽・き・た?(笑)

『たきつばがいいー』そうです。

そのくせに、
いつかKinKiコンかSHOCKに連れて行ってもらえるのを何気に楽しみにしてるという、都合良いヤツー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最初はやっぱ婚からかな(*-∀-*)?SHOCKは…お姉様の金銭事情が…ねっ?(笑)



>みるくあいす
ちょーっと座長さんはね…姉のお財布厳しい(笑)
でもさぁ、コンサートでは家族連れも見るけど、SHOCKで小学生て見なくない?wある意味浮く?(*・∀・*)



 Home 
