スポンサーサイト

--/--/-- --:--

futari鑑賞中

2009/05/06 23:29
明日からまた仕事かー。
なんだかんだGWは落ち着く暇なかったし。
雑誌整理も手つかず。。。
慢性的futari不足を解消すべく、さっきからΦ見てますww

じゃずげらっじゃすげらっ♪
あっやらっちww(←)

futari見るのが目的じゃないんかい!っていうねw

…あー…(*´∀`*)←ハモデ

やっぱ三十路の笑顔…というより顔面崩壊だけど(笑)
あの破壊力には勝てませんなw

以下、拍手コメントのお返事です☆
最近心当たりのある方はどうぞー♪



**********



4/27

そうっ!家計簿とお小遣い帳両方つけてるんだけど、あたしもPCで挫折したの(笑)
でもね、「レシートごとに金額記入するだけでOK」っていう家計簿買ってさ。
いちいち買ったもの細々と書かなくて済むし、「スーパー」「コンビニ」っていう感じで大まかなカテゴリにしか分けてないから楽ちん♪
それは今年入ってからずっと続いてるよ('∀'●)

ナースサンダルねぇー。あたしは好きだよw
でも立ち仕事ばっかりの時はスニーカー履いちゃった方が楽かもって思う時はある(´・ω・`)
コレ履けば絶対足むくみませんダルくなりません!な靴とか靴下あればいいのにねww

へへ(笑)やっぱねー思ったんよ。
誰かさんより絶対futariのが可愛いんだってことに(爆)
でででー♪な2人組が本命ってこと…教えたら酷かなぁww


4/30
ゆきちょん
なるほろ!オサレの法則ですか(゜Д゜)
知らないうちに法則に乗っ取った買い物をしてたわけですね、あたしは(←)
・・・え?なんですってw
急にオサレしたくなる法則もあるわけですかw(笑)
うーん、そんな感じかも・・・?(*-∀-*)bwでででー♪(←)


5/6
とも
あらww長々お借りしてすいませんねぇ(..;)
返す前にもう1回読むわ(笑)
うん!集合しよー!!
あたしはあんま話せることないんだけどさぁ(笑…だって全然会ってないんだもんww)
ほんと人恋しくてしょうがないのっ(ノ><)ノ



コメントありがとでしたーっ!!
拍手してくださる方も、ほんとにありがとうございます☆

よし、寝るっ!
明日はGW分の仕事いっぱい溜まってるんだろーなーぁ…(怖)
はぅ。
おそろしやおそろしやーー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
