スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にょーん(=・ω・)/

2009/05/13 14:45
い、い、1週間ぶりの更新…!?
あわわわわ(゚д゚;)))

洸さん生きてます。

…予測変換に【洸】が出てこなかった(笑)
あは。
あー、これだけサボっちゃうとブログの書き方忘れるわ(爆)
何書こう?

GW明けても特に何も変わりなく。
誰かさんと会うこともなく(笑)
日々平凡w

堂本兄弟in韓国?今朝見た。←
放浪記の光ちゃんWS?
KinKiさんのツーショ?何それ←
ブログ巡ってて初めて知った(笑)
見れなかったし録れなかったけど特に何も思わずw
へー(*・∀・*)出たんだ
くらいの反応…w


ちょ、自分どうした?!
って今文字に打ってて思ったけど(笑)

あれ?
この傾向、危険?(笑)

ははは…(..;)
こんなんじゃブログもサボるわけだわ(爆)
も、いっそのことジャニーズのカテゴリ脱して日常ブログに完全切り替えようかなー(笑)

ま、こんなんですけどまた気まぐれに現れますのでw
とりあえず遅めのご飯(久々マック)終わったから食材買い出しに移動しまーす
では☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
